Facebook使ってますか? - アフィリエイトで稼ぐ 【経済的自立のススメ】

スポンサーサイト


Facebook使ってますか?

突然ですが、Facebookって使ってますか?

先週、iBSAさんのフェイスブックコミュニティに参加しました。

フェイスブックを使って、いろんな方と交流しながら
友達5000人(友達の上限)を目指すというグループなのですが、
iBSAさんがアフィリエイトのプロという事もあってか、
集まってる方もネットでのビジネスに興味のある方、
すでに成果を上げられてる方が多かったですね。

今ではアフィリエイトでも成果が出るようになりましたが、
始めた頃は有名人でもない自分が本当に稼げるようになるのか?と
ずっと思ってました。

自分が稼げるようになったのは、
同じジャンルで稼いでる方にメールで相談したのがキッカケだったのですが、
こういう実際に稼いでる方と繋がれるってのは大きいなぁと。

ちなみに、フェイスブックは2年ほど前に登録したのですが、
使い方がよくわからなかったので、ずっと放置してました^^;

facebook.jpg

上の画像は、すべての友達と最近追加した友達の数です。

2年間で5人だったのが、ここ一週間で130人に増えてます(笑)

人が集まるほど、協力していろんな事が出来ると思うので今から楽しみですね。

 
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiri0406.blog.fc2.com/tb.php/13-3d417d6c

