Jeffrey式アフィリエイト - アフィリエイトで稼ぐ 【経済的自立のススメ】

スポンサーサイト


Jeffrey式アフィリエイト

こんばんは、KENです。

『Jeffrey式アフィリエイト』が昨日から公開され好評みたいですね。

無題


アフィリエイトや稼ぐ系の無料オファーって結構、内容がかぶってたりするもの多いのですが、これはちょっと気になったので紹介します。


内容の一部

■なぜ今までのアフィリエイト手法がダメだったのか?
その具体的な理由。

■Jeffrey式と日本式の圧倒的な違いを“図解”で説明

■アフィリエイトにビジネス理論を持ち込み、
戦略的に“ドカン”と報酬を爆発させる方法とは?

■日本でこれから未曾有のヒットを生むある媒体・市場とは?

■海外のノウハウが日本に通用しない理由。
しかし、そのノウハウを日本流に昇華させた時の爆発力とは?
その加工済みノウハウ。

■アメリカでは圧倒的な売上を出しているこの市場を使い
アフィリエイト報酬を倍増させる方法

■知識0、資本0、ノウハウ0、でもスタート可能な
スピーディーに収入を増やす方法。


ビジネスの手法とか流行は一般的にアメリカから3~5年ほど遅れて広まると言われています。
経済の流れもそうですが、ほぼアメリカの状況の後追いといった感じです。


ということはですよ



広まる前に取り入れておく事で先行者利益を得られる可能性が高いという事です。


まだ始まったばかりなので、全貌は明らかになっていませんが、これまでも多くの商材を販売してきた実績のあるMTSが出してきたので、見る価値はありそうですね。僕も申し込んでみました。


ただ、入り口が無料という事は必ず、その後のメールでバックエンド商品の売り込みをしてくるので、その辺も注意して見るようにしてください。

申し込み後にどういったアプローチをしてくるのか?それを読んで欲しくなったか?欲しくなったなら、それはなぜか?こういった仕掛ける側の視点を持って読むようにしてください。この不況時に月、数千万の実績を出しているにはそれなりの”理由”があります。

海外のノウハウという事なので、これまでアフィリエイトで思うように成果が上がらなかった人、人と違った視点を持ちたい人は申し込んでみるといいかもしれませんね。


ちなみにこちらに登録すると、1件成約ごとに300円の紹介料がもらえるアフィリエイトに参加できるようになります。

新しい知識を身に付けながら、稼ぐ事ができるという事です。少しでも興味を持ったなら他の人からでもいいので申し込んでみてください。ただ、ここから申し込んでもらえると僕に報酬が入るので、僕が喜びます(笑)

あ、それと以前にも書きましたがメールアドレスを入力する事に抵抗がある人は無料で取れるフリーメールアドレスを取得して登録するようにしてくださいね。

Jeffrey式アフィリエイト
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiri0406.blog.fc2.com/tb.php/7-5e0cc402

まとめtyaiました【Jeffrey式アフィリエイト】

こんばんは、KENです。 『Jeffrey式アフィリエイト』が昨日から公開され好評みたいですね。 アフィリエイトや稼ぐ系の無料オファーって結構、内容がかぶってたりするもの多いので...

2012-05-09 12:42 | from まとめwoネタ速neo

