国内でのスマホ普及率23.6% この1年で3倍に増加 - アフィリエイトで稼ぐ 【経済的自立のススメ】

スポンサーサイト


国内でのスマホ普及率23.6% この1年で3倍に増加

こんにちは、KENです。



世代に関係なく、ほとんどの人が持ってる携帯電話ですが、普段どんな携帯を使ってますか?

今日、スマホ(スマートフォン)の国内普及率が23.6%まで伸びているというニュースを見ました。

2011年調査時が7.6%だったので、この1年で約3倍とかなり伸びている事がわかります。
ちなみに自分も去年の2月にiphone4に変えたので、この中に含まれてます(笑)


docomo、au、softbankのHPを見ても、ほとんどスマホになってて、
これまで一般的だったガラケー(ガラパゴス携帯)がほぼラインナップから消えてました^^;
明らかにスマホへ移行していってますね。


これまでの携帯電話は最初から使える機能が設定されていて、拡張性がほぼなかったのですが、
スマホはアプリを入れて様々な機能を持たせることが出来るので、持ち歩けるPCといった感覚です。

今までは機種変更後、一ヶ月くらいしたら飽きてあまり触らなくなってたのですが、iphoneは毎日、使ってますしね。

仕事でも使えて、音楽聴けて、ゲームが出来て、映画も入れられて、カーナビにもなってって・・・便利すぎるだろ(笑)

一度、慣れてしまったらもう戻れないですね。



アプリを入れ替える事で自分好みにカスタマイズできるので、全く古さを感じないのも魅力なんだろうなぁ。

で、このアプリ。ビジネスとして見るとすごく、おいしいと思いませんか?物販と違って在庫を持つ必要もないし、一度、作ってしまえばあとは勝手に売れていくわけです。作る手間は変わらないのにです。

普及率の伸び、ビジネスとして利益を取りやすいという事からも、この1、2年で新しく発売される物は全てスマホになっていくでしょう。


何が言いたいかというと、この不況時にあって伸びていて、数字を見る限りこれからも伸びる市場だという事です。

ここで、アプリを作る事ができればいいのですが、さすがにそれは敷居が高いので、これから伸びる市場に対して、アフィリエイトをする事が出来れば稼ぎやすいと思いませんか?


PC、携帯アフィリは実践者が多いですが、スマホはまだこれからといった感じです。すでにブログを運営されてる方はスマホに対応させる事で有利に進められるでしょうし、これから作ろうという人もスマホを意識する事で稼ぎやすくなるでしょう。


稼げる人はこういった情報を人より先に入手して、すぐに行動に移してます。単純に需要に対して供給が少ない状態の方が稼ぎやすいわけです。ですので、成長している市場に先回りしてキャッシュポイントを作っておきましょう。

そのスマホアフィリのノウハウが書かれた電子書籍(1500円)が5月14日まで0円で貰えるキャンペーンをやってます。

すでに5600人以上にダウンロードされているこの書籍、15日から【値上がり】ではなく【通常価格】の1500円に戻ります。勉強するには投資は必要だと思いますが、無料で手に入るこういったチャンスを逃さないようにしてくださいね。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

KEN9881さん、こんにちは。

青空といいます。

スマホ市場はこれからですから早めに参入しておいたほうが良いですよね。
私もI phoneが欲しい。
現在DOCOMOのスマホなんです。
ソフトバンクは田舎で使えないということだったのでやむなくドコモにしましたが、今はAUからも出ているので、
2年縛りが終わったらi phoneにしたいと思っています。

応援、ポチットな!

2012-05-20 07:42 | from 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空

青空さんへ

青空さん、ご訪問ありがとうございます!

スマホの利用者はこれから間違いなく増えるので、いかに早く始められるかですよね。

これまでも情報の出始めに知っていながら乗り遅れたものが結構あるので、今回は早めに行動します^^;

あと、iphoneはホントにオススメです。これまでの携帯とは比べ物にならないくらい便利ですよ^^

2012-05-20 12:39 | from KEN

仲良くしてくださいね。

はじめまして。
トンチリンと申します。

本当にスマホ市場が急拡大中ですよね!
スマホアフィリは、かなりチャンスがあると
思うので、僕もスマホサイトを展開中です。

よかったら仲良くしてくださいね。(^^ゞ
よろしくお願いします。

2012-05-23 10:44 | from トンチリン | Edit

トンチリンさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ブームになってしまえば誰でも気付くので、
その前にある程度、準備しておく事が大事ですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

2012-05-23 18:05 | from KEN

はじめまして~

KENさん はじめまして

じろーともうします<(_ _)>
いいね自己紹介板より飛んできました。

スマホアフィリ大いに楽しんでいきましょう♪

これからもよろしくです(^'^)

2012-05-26 10:32 | from じろー

じろーさんへ

じろーさん、ご訪問ありがとうございます!


いいねのメンバーの方なんですね。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

2012-05-26 18:28 | from KEN

トラックバック

http://affiri0406.blog.fc2.com/tb.php/8-aea2321b

まとめtyaiました【国内でのスマホ普及率23.6% この1年で3倍に増加】

こんにちは、KENです。 世代に関係なく、ほとんどの人が持ってる携帯電話ですが、普段どんな携帯を使ってますか? 今日、スマホ(スマートフォン)の国内普及率が23.6%ま

2012-05-11 22:15 | from まとめwoネタ速neo

